FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボットフォースさんで写真を撮って貰ったヨ☆

 毎度、舞鈴堂でございます。

 先だっての二十日にロボットフォースさんへ音叉の写真を撮って貰いに行きました。

 事務所を移転されてからロボットフォースさんへお邪魔するのは初めてだったのですが、中へお邪魔すると綺麗に整頓された事務所に(これまでに作られた)ロボットが沢山並んでいました。


─で、当日撮って頂いた写真は以下の様な感じになりました。


先ずは正面から

次は手を振ってみた

なますてー☆

最後に後ろから


 ウチでもロボットの写真を撮ることがありますが、やはり背景紙ぐらいは必要と痛感した次第です……。


 更に動画も撮影して頂いたのですが、音叉がでかすぎて両手を広げると背景紙から手がはみ出るというトラップが!

 しかも、本番一発目はバランスを崩して撮影台から落っこちると言うドジっ娘っぷりも発揮しましたよ(次テイクでは無事に踊りきりました)。




 写真撮影終了後、タイミングを計ったかの様に日本橋で餃子を食べていた面々が事務所にいらっしゃいまして、其処で後日行われる「ロボマラフル」のチーム写真の撮影も行われました。


 「ロボマラフル」当日はチーム「掴み隊」の応援で参加予定ですが、音叉にもちょっとした小道具を持たせて応援させようかと企んでいたりします……(コントローラー用無線の使用許可が下りればの話ですがね)。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。